long time no see


f:id:yukkysnowy15:20180321042453j:image
千葉で出会って約1年。じっくり話して分かったのは、考え方や行動が似ていること。

 

現場の仕事を手伝っていること。(庭師とツリービルダー)

ある場所にとどまる生活と移動する生活の両方を大事にしたいこと。

(利便性は分かるけど)できれば車はあんまり使いたくないなと思ってること。

一緒に働く相手を大切にしていること。

ディズニー映画の素晴らしさを語れること。

「モモ」を熱く語れること。

これだと思うものに、とりあえず飛び込むこと。

「生き抜く力」を養いたいと思ってること。

エッジの隙間に、楽しみながらいようとすること。

何をも否定せず、どちらにも寛容であること。